お墓と城跡へ | 瑠夏の感覚

瑠夏の感覚

何度目かのリ・スタート✨
よろしくお願いします

兼ねてから親子でファンだった忌野清志郎さんのお墓へ。

叔父が高校時代ちょっと仲良くさせてもらってたようで♡

親近感半端ないの!

清志郎さん🥰




なかなかロックなお墓で写真撮りまくり♪





墓石に両手を置いたとたんに、涙💧
あったかくて、優しいあの笑顔が出てきた。
会話していく。
やっと会えた〜

うん、ありがとう

最後に、
まだ居たくなるけど帰ります。

振り返るな〜笑笑
そう、振り返るなよ〜って笑



その足で、八王子神社のもある八王子城跡へ。







途中に滝がある。
滝の近くに行くともう、
女性や子供が身投げするシーンが目の前に。。
血の色をした滝、川、、、。
思わず足がすくみ、手を合わせた。

そして、八王子市の由来(諸説あり)
八人の王子のお話しの神社。
手を合わせる。
今があるのは、こうした歴史があるからであり、
手を合わせた。

下山途中、何故かブレスレット達が光ってた✨

帰宅後、爆睡😴した。

今日もホントに佳き日となった。

に、しても、八王子城跡帰りに見たこの
トカゲのシッポだけ動いてるところの意味、
どなたかご存じの方
一報ください。
調べてもでて来ない。
最初に発見したのは、私ではないのですが😶