シュウマイ | 瑠夏の感覚

瑠夏の感覚

何度目かのリ・スタート✨
よろしくお願いします

世間一般の夕飯時、

つまみ程度の買い出しして

小走りであの人の元へ向かう


♂ シュウマイをレンジであっためようか?

♀ シュウマイをレンジであっためるか愛であっためるか?笑

言い終わった瞬間片腕でギュッと私を引き寄せて

ハグ&Kissしながら

バレンタインのお礼♡って言いながら膝に私を乗せて。。


でも半月板損傷してる上に乗せられると(汗)笑


その膝を痛めた時も心配で夜来たら、

やっぱり膝に乗ってって仕草してきて、

躊躇してる私をよそに、ひょいと私を引き寄せて膝に乗せて。。


でも、愛されてるのかなこれ。

さて、寝よう。

今日もありがとう身体さん心さん。