2月1日 | 瑠夏の感覚

瑠夏の感覚

何度目かのリ・スタート✨
よろしくお願いします

ゆうべはちょっと自分に素直になり夜の外出。


今日は休みで遅く起きてからの

鎮守神社と子安神社へお参りして

目の神様へいつもの御札を納め、足腰膝の神様、歯の神様、咳止めの神様と商売繁盛の神様に手を合わせた。

鎮守様でも涙し子安神社でも涙した。

原因不明笑!

子安神社で友人ちゃんに少し捕まった!笑

1人で真剣にお参りしたかったのにずれたわw


午後は予約していた美容室へ。


1日中眠くてバスでも寝て

カットやシャンプーやカラーの最中にもうたた寝して

帰宅してから1時間以上寝たのにまだ眠い😪


耳鳴り、回転性のめまいが美容室あたりからしてる。

めを覚まそうとこうして書き込んでる今でも耳鳴りは強くて。

何かに憑かれたかのようにパニック手前のゾワゾワ感と不安感に襲われてる。

拾った?また?😰

ま、あまり考えないようにしよ、そっちは


好きなことを仕事に出来てる人はどのくらいの割合いるんだろう。


私もフリーランスになりたい。

社員で淡々とと働き、チクチク嫌がらせを受け

人間関係で悩まされ体も疲れ果てるまで頑張って我慢料の給料をいたたく。

有り難いさ、仕事があるのは。

でもね老後の為に働くのって疲れるねほんと。


毎朝イヤで体中ゾワゾワしてなきたくなってまでいるのに、何故か身体はバスに乗り仕事へ向かう。


1週間の中の休みが終わりかけるこの夕暮れから

悲しみに呑まれイヤだ病は

最近は翌朝目覚めて仕事場手前むで続く。


面接来週行く。

半ば諦めモードの面接。

ゆうべの幸せな時間を思いだしながら今夜は寝よう。


あ!落差で翌朝チョーネガティブなりそう笑笑!