今日もバイトなので、朝から活動
父の日のプレゼント🎁を買いに 酒屋へ。 旦那さんの義父へ焼酎をプレゼント。
旦那さんは、会社の役員の集まりに宇奈月まで🚗 お泊まりだし

昼前には、息子のお嫁ちゃんの、プレゼント🎁と、私の服を買いにショッピングモールへ、マック🍔買って帰宅。
急いで食べ バイトへ
今日は、いつもの上司がお休みなので、もっと上の上司でした。
日曜日は、ハードだわ😮‍💨
今のバイド、今までしたどのバイトより疲れるし、大変だわ😩
いつまで続けれるのか・・・

夜は、旦那さん抜きで娘とお孫ちゃんとで ちらし寿司、野菜炒め、味噌汁でした。
夜、旦那さんの実家へ、父の日のプレゼント🎁届けまーす。

今晩中に、洗濯してゴミ出ししとこーっと  💦