今日は、旦那さんがお休み。
私も午後から休みなので、先日インフルエンザ😷のためお出かけ出来なかったので、雪だけど⛄️お出かけ🚗
アウトレットに行ってきたよ。🛍️
来月旅行に行くための準備?👕
旦那さんは、マイペースなので、納得いくまで試着してのお買い物。
私は、ショップに入ってクルーッと回って気になるものをみて、お買い上げ。なんと80%offになっていた、ツーウェイセーター。
いつもは、何も買わずに帰ってくること考えたら👌収穫あっただけよしとしよか

途中娘から連絡あり タルト🥧いるー?と 
うんうん いるー、と返事したら
持って来てくれるけど、ご飯とお風呂いただいてきまーす。と。😳
あらら、大変 ご飯も炊いてないし、急に大人数の夕飯になっちゃうわ🍽️

慌ててお買い物  手のかかる物作りたくなくて簡単ちらし寿司と、鶏肉団子スープ にしたよ。


お昼いっぱい食べたから、夕飯軽くのつもりだったのに💦
せっかく体重減ったのに 戻らないようにしなくちゃ