夢の国 | yunoaのブログ

yunoaのブログ

3姉妹のママです。
家事に仕事に、バダバタの毎日の中で、チクチク手芸をしている時間に癒されています。
ちょっとでも生活が豊かになれば(笑)

フェルト作品などを載せていこうと思ってます。

良かったら見て下さい:*:・(*´ω`pq゛


ディズニーランドは、やっぱり夢の国でした(*≧∀≦*)

保冷剤になるようにジュースを20本凍らせて🥤
ハンディファンを持ちグラサン日傘に⛱クールタオルニヤリ塩分補給のタブレット💊

熱中症対策を万全に行きましたがゲロー

暑くて滝汗暑くて…滝汗


子供達の体調が心配でしたが、本人たちはニヤニヤなんのその✌️


ビショビショになりながら、暑さを吹っ飛ばして遊んでいましたキラキラ

平日だったこともあり、10個以上のアトラクションに乗りました爆笑






また夢の国に行きたーーーいデレデレ