ハッピーバースデー | yunoaのブログ

yunoaのブログ

3姉妹のママです。
家事に仕事に、バダバタの毎日の中で、チクチク手芸をしている時間に癒されています。
ちょっとでも生活が豊かになれば(笑)

フェルト作品などを載せていこうと思ってます。

良かったら見て下さい:*:・(*´ω`pq゛

今日は、長女の誕生日でした🎂
twiceのチェヨンが大好きな長女のために、仕事から帰ってソッコーで作りました💦
頑張った(笑)

後ろは、ハングル文字で娘の名前を入れて名札にしました。
急いで作ったので、目が…納得いかない出来なんですが…
娘は喜んでくれて、
早速カバンに付けてくれたので母は嬉しい(´;Д;`)

お客様のは、丁寧に作ります(^^)