5〜6年前に見学がてら同伴として

連れて行ってもらってから…

1度も行ってなかったコストコ。。。


夫婦2人だけだし…

『コストコは量が多すぎるだろう!』と

全く眼中になかったんですが…

ポストにチラシが入っていてですね

コストコの『ワンデーパスポート』付きで

(※年会費を払うカードがなくても1日だけ
コストコに入れますよ?ってチラシです)


私「久しぶりにコストコ見学してみたい!」

って事で、旦那さんとコストコへ(笑)


幸いにも家から片道30分くらいの場所に

コストコがあり無事に到着。。。


私はチラシだけで『1日だけ入店』の

つもりでしたが…

1年以内なら年会費が返ってくるという

店員さんの話を聞いて…

旦那さんが「カード作るか!」ってなり

私の分の『家族カード(無料)』も作成(笑)


まんまとコストコさんの策略にハマり…


→コストコ会員になりました(°▽°)w


相変わらず広い倉庫内は…

天井近くまで商品が積んであり…


ショッピングカートもデカく…

1個1個の量が相変わらず多い!(笑)


私「多いなぁ…1年くらいかかりそうだ」を

連呼しながら店内をぐるぐる回り…

結果、2時間ほど滞在しました٩( 'ω' )و


ソーセージの試食をしたり…

フードコートで¥180のホットドッグ

(ドリンク飲み放題付き)を食べたり…

普段見ない大きさの食材や商品を見て…

『テーマパークに来たみたい!』で

なかなか楽しめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


年会費が高いので頻繁に来たいですが…

量が多いので無理っぽいですね(笑)


普段使っている物が見つかるとお得なので

『買わないかもだけど見に行く』は

断然アリかなぁと思いました☆


『年会費が返って来る』まで1年あるので…

ヒマだったらまた行きます( ^ω^ )))