前に勤めていた飲食店(別の店舗)に

旦那さんとは初来店した昨日。。。


タブレットにて注文を完了し…

提供を待っていると…


「いらっしゃいませ〜」

「ありがとうございま〜す」







私『なんか…聞いた事がある声…』

旦『知ってる人?』

私『‥‥…うん』


注文した商品が届き……


私『いただきまーす』笑

旦『笑』


久しぶりに食べた前職飯は…

→とても美味しかったです∩^ω^∩


お会計時に『声の主』が近くに来て

名札を確認しましたが…

私『やっぱ…アノ人だわ…』と確信。。。



以前の職場で事ある事に…

チクチクと…ネチネチと…

嫌味を言ってきた先輩風の同僚。。。


私の中では完全に『嫌な人』(°▽°)!!


当時(2年前)は彼女が引っ越しを理由に

辞めて居なくなり…

私『めっちゃラッキー』(°▽°)♡って

完全に忘れてましたが…


その店舗を辞めたはずの『嫌な人』が…

違う店舗で働いていて…


久しぶりに私がお客さんとして会ったら…


「いらっしゃいませ〜」とか?

「ありがとうございま〜す」とか?


『嫌な人』店員

『私』お客さん


→めっちゃスカッとするんすけど(°▽°)w


昔、嫌な感じで接してた人が…

今は店員さんで私を接客してる。。。笑


その人の事を完全に忘れてましたが…

なんか…

スカッとしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+