昨日から旦那さんが出張してます。。。

年に1度だけ3日間の出張。。。








→思いっきり羽伸ばしてます٩( 'ω' )و笑


私は私で仕事ありますし


ご飯のメニューを考えなくていいのが…


何よりノンストレスです(°▽°)ww


自分が食べたい物だけ作って…

→もりもり大口で食べてます(笑)


私達は基本的に時間が合わないので

夫婦だけど同居人みたいな感じで…


お互いに『ひとり時間』も大好きなので


独身の時の【自由】を思い出しました♡


ただ、

彼氏も旦那もいない時の『ひとり時間』と

いる時の『ひとり時間』は精神的に

別物だなぁと思います。。。


やっぱり【安心感】は大事ですね( ˘ω˘ )))