先日、旦那さんのお供で…

ホームセンター行きました。。。



私は特に買う物はなく…


店内をぷらぷら。。。






結果、お決まりの観葉植物コーナーに入り…





【カプトメデューサ(大)】【ブッツィ】


エアープランツのチランジアです。。。



→また…買っちゃいました(°▽°)ww



やっぱり春は狙い目ですね…


大きめで元気な苗が多く種類が豊富でした🪴




【サンスベリア】


→こちらはダイソーからお迎えしました☆



土に植えられていましたが…


根っこを綺麗に洗い流して…


ハイドロボールで育ててみます٩( 'ω' )و



多肉植物にハマってましたが…


『土がいらない』という点にどハマり♡


枯らさないように頑張ります( ^ω^ )))