100均のお箸は………

→やっぱ滑りました(°▽°)w


滑り止めの加工されてるみたいですが…

麺とか『ツルッと』掴めない。。。


(→滑るという…ストレス!!)


うーん……

やっぱり『わりばし』が最強なのか??


(→折れるのもあるけど…滑らんよね( ˘ω˘ )ウン)


いや…


「きっと…あるハズや。。。」



めっちゃ…

検索しまくりまして……




おおぅ…!?




なんか…


→いけそうな気がするー!!で、ポチり☆



早速、試してみましたが……


100均よりは『すべらない』感じで…


使用感は『わりばし』に似てました( ^ω^ )♡



検索ワードは↓


五角形で『合格箸』とか?


『ぐる麺箸』にて出て来ました🥢



旦那さんにも試して欲しいので23cmと


私用の予備で21cmを追加で購入しました♡



送料は別にかかりますが…


一膳¥188〜210くらいでお得でした( ^ω^ )♡



『すべらない箸』を…


ぜひに…試してみてください!