高校生から大好きなブランドです。。。

もう…20年以上になるでしょうか(笑)


自分で稼げるようになってから…

毎年お財布だけは更新していてですね…


最長で3年使っても…

買い取ってくれましたね٩( 'ω' )و


箱も好きで綺麗に取って置いたのも

良かったのかもですが(笑)



今は三つ折りのがま口でオーブ大きめの

かわい子ちゃんを2年越えで使ってます♡


牛革ですがスレも全く無く…

今日もかわええです( ^ω^ )〜♡





あ、ここからが本題です(笑)↓


そろそろ…クリスマス🎄という事で。。。



私は先月(11月に)コート買って貰いました🎁



旦那さんからの要望は…



旦「ヴィヴィアンの時計」


………(°▽°)え??



ヴィヴィアンは私が好きなブランドですよ?


(※旦那さんは私と出会うまで…


ヴィヴィアンを知りませんでした( ˘ω˘ )))




何故『ヴィヴィアンの時計』なのだろう。。。


私の好きなブランドを好いてくれようと


しているのだろうか。。。


時計なのにお手頃だからだろうか。。。


(※お財布と時計がお手頃なんです(о´∀`о))


彼がブランドに興味がないから…


とりあえず言っているんだろうか。。。



…色々と妄想しましたが……(笑)



結果、商品を検索して選んでもらい…


楽天で購入してプレゼントしました🎁




旦那さんはアラフィフを気にして


『若いかなぁ』と少し躊躇してましたが…


時計を実際に着けてみると↓



旦「良い!ずっと着けるよ!」


と、大喜びして…



なぜか……


→キスされました・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑



そんなに…喜んでくれるなんて…


正直、微塵も思っていなかったので…


めっちゃビックリしましたー(°▽°)w



『プレゼント』って良いですね🎁