1ヶ月ぶりにドンキ行きました。。。


今回の狙いは…

トイレットペーパー

ハミガキ粉

デニムジーンズ……








→ことごとく品切れで惨敗(°▽°)ww


狙い目の商品は…

1個もゲットならずでした(笑)




帰り際に見かけた…フライパン……




28cmを持ってみて……


「めっちゃ軽っ!」ってなりまして…



買っちゃいました( ^ω^ )~♪



同じサイズの『取っ手の取れる〜○○○』


を、使ってましたが…


表面が剥がれて…食材がくっつく(_ _).。o○



高い買い物だっただけに…がっかり↓↓↓



今回のドンキフライパンは


大きさ28cmで¥1480で購入したので


あまり期待してないですし、


安かったので毎年購入しても良いかなぁと♡



くっつく、焦げつくフライパンほど…


ストレス溜まるものはないですからね( ˘ω˘ )



明日からガシガシ使います。。。