相方さん改め…旦那さんと

食事の時間が合わない日々。。。


夫「一品でいい!」


私「いや、栄養偏るしなぁ…」






→ワンプレートにすればいいんじゃね??(°▽°)



で、



仕切りありの『ランチプレート』



→¥870(一皿で送料込みの)


ランチプレート購入しました♡



夫「洗い物が一個で済む!」


からの…


『一品でいい!』だったらしく(笑)



→ワンプレートならいいやろ??


おかず数種類で洗い物一個やで??



電子レンジokのを買ったので…


『レンチン』で、熱々のおかずを食べれて


洗い物一個で終わる!(°▽°)☆



最強の武器を手に入れました(笑)