普段、まったくお酒を飲まない彼が…

会社の方達の飲み会に参加。。。


飲めない訳ではなく…

親の酒癖の悪さを見ていたために…

『飲まない』を選択した彼さん。。。



珍しく酔っぱらって帰宅した彼さん…

私の顔を見るなり…

くっついて来て「ちゅー」とキス💋

彼「愛してるよ」を連呼(笑)


私はスマホでゲームしていたので….

そのままゲームしながら…

私「うん」と答えました(°▽°)w




かなり久しぶりに交わった後…


彼「ここに呼んだ時点(同棲をする)で

結婚を考えてた」と。。。


私「…そうなの?知らなかった!」

彼「○○(私は)最後の女だから…」








私「演歌みたいだね(笑)」

→2人で笑いころげました(=^▽^)σ☆



男系家族で育った私は…

『言わず、触れず、聞かず』みたいな…

男の美学みたいな…

そんな空気感の中で生きてきました。。。


彼氏さんのように…

『思っている事を口に出す』

『なんでも伝える』というのがですね…


とても、新鮮で感動しました(*⁰▿⁰*)!



彼「俺でいいの?」と…

幾度となく聞かれてきましたが……


私「あなたが良いのよ!」と、

→やっと伝える事ができました♡


出会う人によって

成長できるんだなぁと…


少しレベルアップした気がします( ^ω^ )