理想だった『白い家に住む』。。。

部屋の壁も真っ白で気に入っています♡


ただ……


→隣の人の話し声や寝息まで聞こえる(笑)


………(´-`).。oO


と、言うことはですよ??


→私たちの話し声も聞こえてる(°▽°)!!


→だいぶ恥ずかしいですね…。


安いアパートあるあるでしょうか?(笑)


今のところ引っ越す予定は無いです☆

なにげに廊下の床がオシャレだったり、

部屋の数も大きさもちょうど良く、

日当たりも窓も気に入ってます( ^ω^ )♡


『白い家に住む』は叶ったので…

『白い平家の一軒家に住む』を

次の目標(夢)にしようと思います(笑)


\\\\٩( 'ω' )و ////