……昨日の続きです( ˘ω˘ )



女性とツーショットの写真が届き…

「楽しそうね(笑)」と返信しようと

ポチる寸前に電話がかかってきました📲



彼「…宿に戻って来ました」

私「あれ?今の写真じゃないのね?」

彼「あれ、娘…」

私「あぁ〜、そうなんだ?」

(※娘ちゃんはスナックでバイトしてます)



彼は普段お酒を飲まないので…

珍しく酔っていましたね(°▽°)w



彼は再婚するつもりは無いと…

…娘ちゃんに話していたらしく。。。


(→マジか…?初耳なんだけど……(-_-))



「再婚してもいいか?」と聞かされて…

とても驚いていたそうです(笑)



彼「電話で悪いんだけど……」

私「うん」

彼「結婚してくれますか?」

私「よろしくお願いします…」

彼「そうか!俺が幸せにする!」


ベロベロの酔っ払いに……

→正式にプロポーズされました(笑)



彼がこっちに帰って来てから…

入籍日、会社に報告、親族に連絡……

話し合う事が…たんまりありますが…(°_°)




漠然と思い描いていた…


『旦那さんが欲しい!』という夢は…


近々…叶いそうです٩( 'ω' )و♡