彼の地元から届いた封筒。。。


聞くと…互助会からだと…?


彼の父様か、母様がかけていたと?



数年…放置していたらしく……

彼「確認しに地元に行ってくる」と。


彼地元は片道3時間くらいかかり…

彼「昼ごろ出てあっち(地元)に泊まる」


急な宿探しで…

私も検索を頑張りました(笑)



彼の実家は空き家でして…

2〜3ヶ月に1回は実家の確認に

行きたいらしく…

片道3時間かけて『確認』に行っています



今回も届いた封筒と家の確認に行くと

思っていたのですが………


彼が急にぶっ込んで来まして…


彼「娘に『結婚していいか?』って

聞いてくるわ」


……え?!……はい。。。



以前からですね……


私たちが『結婚』(再婚)するなら…


→彼「娘にだけは言わないと!」


と、言っていたので(笑)


彼には前妻さんとの間に娘と息子が。


息子さんよりも娘さんに許可を取る(笑)



男性にとって『娘』は特別なんですね?



娘さんに『OK』もらえなかったら…


私たちは結婚できないんでしょうか??


→父親は娘に甘いですからね(*⁰▿⁰*)♡


娘ちゃんの判定やいかに!!笑



静かに結果を待ちます。。。