ひょんな事から2連休になりまして…

彼とも休日が被りまして…

私の誕生日が近かったこともあり…


片道2時間くらいの太平洋側の海辺へ

一泊2日の小旅行に行きました( ^ω^ )♡



お部屋からの景色です。。。


晴天で雲一つ無く暑いくらいでした☆





→カニ食べ放題プラン🦀✨



人生で一度は体験してみたかった……


→カニ食べ放題(°▽°)!!笑



こちらの旅館にした決め手は…


温泉でもなく、


お部屋の感じでもなく、


(※海が見えるお部屋はラッキーでした)



調べた温泉宿で宿泊代が低めで…


→カニ食べ放題があったからです(笑)




実際に「カニ食べ放題」を体験した結果…


☆1皿に細いカニの足が2〜3本


☆だいぶ塩味が強め




こちらの宿の場合ですが…


「ちょっと…思ってたんと違う…。」


ぶっちゃけた感想ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それでもですね…


せっかく来たので…



何度もテーブルとバイキングを往復しまして


8皿(カニ足24本)ほどを


たらふく頂きました(*´ω`*)〜♪♪




彼は甲殻類に興味が無く…


ひたすら私の為に…


『殻をむく係』になってくれました(笑)


🦀🦀🦀


夢だった『カニ食べ放題』を


叶えてくれた彼に感謝しております♡



また機会がありましたら…


違う地域や県で体験したいなぁと☆



楽しみにしつつ…


また日常に戻った今日でした。。。