相方さんとお付き合いを始めた頃…

合鍵を「これ!」って渡されて(笑)


確か、お泊まりを始める前にですね…


彼は180cmの長身なのに…

シングルベッドを使用してました☆


「2人で寝るには狭いよね?」で

大きいベッドを買うか?

と言う話も出たのですが…


→結局、私用のシングルベッドを買う!

という事になり買ってもらいました(笑)


シングルベッドを2つ並べると…

→キングベッドのサイズになる☆笑


お互いに寝返りをうっても…

気にならないという良い結果に٩( 'ω' )و


キングサイズだとマットレスは1枚で

動いた時に振動が気になりますからね(笑)


(※キングサイズでマットレス2つも

ありますが…高い!(°▽°)


神経質な私にはシングルベッド2つ並べが

あっていました( ^ω^ )〜♪


彼が使っていたベッドを捨てる事もなく

私の分を足して快適に(笑)



見た目はチグハグしてますが…

良く寝れているのでおすすめです♡