私は晩酌をしながら…

ソファで寝落ちしている相方さんを

見ています(観察してます)。。。笑



『なんで…この人と一緒にいるのか?』


顔は…ぶっちゃけタイプじゃないです!

→失礼極まりない(°▽°)w


(※本人にも言いました…すいません(笑)


……なんでだろう?


→高身長なのでスタイルは良いです♡

身長が180cmでスラッとしてます。。。


ただ、地声が大きい……。

私は声が小さいと言われます(笑)



「なぜ、この人だったのか?」


う〜ん…….



常にではないですが…

→私を優先してくれる??

『大切にしようと頑張っている』感が

溢れていたから?でしょうか?笑



不器用ながらに…

『幸せにしたい』を見せてくれた?



いつかの日に…相方さんが、ふと…


「1人だけでも女を幸せにしても

良いのかなぁって思って…」と。。。


今まで好き勝手に生きてきて…

アラフィフになっての懺悔なのか?笑


今までの女性達からの

「他に好きな人ができた」で、

いい加減凹んだのか?謎ですが(笑)


うん…

「なんで私なの?」

いや……

「俺でいいの?」


付き合う前の『はじめまして』から

私は『自由』に振る舞っていました(笑)


付き合って同棲してる今も変わりません♡


『素』で好き勝手して自由な私を

笑って受け入れてくれる所が…

たぶん…彼を選んだ『決め手』なのかと☆


→フィーリングが合う!

とは、よく聞いてましたが……


「こういう事なのかなぁ?」と

なんとなく思いました( ^ω^ )〜♪♪