今、小さなアパートに住んでます。。。

おとといドアを開けたら….!!

お隣様が作業中でした。。。


私「こんばんは…」

隣「寒いですね〜」


小さなアパートなので8世帯?くらい

しか住んでないのですが…

ほぼ、誰とも会わないですね(°▽°)w


音は…すごいですが(笑)

『ドンッ!!』(戸を閉める音)

『会話』(笑い声)

『洗濯機の音』

『駐車場』(ドアを閉めるバン!)

『隣の話(声)ボソボソ』


ほぼ……8世帯→住宅状態です(°▽°)w



2人で静かに一軒家で……が夢でしたが(笑)


叶った事もありまして。。。


『白い家に住みたい』


漠然と憧れていたのですが…

→外観も内観(壁)も真っ白な家に住みたい

という…『夢』を持っていました。。。


今住んでいる小さいアパートですが…

よくよく見てみたら……


→外観も壁も『真っ白』だった!!(笑)


「あれ?夢叶ってんじゃね??」(°▽°)w

いや、待て待て…….

『一軒家』『静か』が、まだだ。。。


『白い家に住みたい』だけは…

とりあえず…叶いました(о´∀`о)♡



「こうなったら良いなぁ」は

忘れた頃に叶う様です。。。