以前やってたゲームの…

好きなキャラのセリフ(笑)

→コアなファンの方なら……

……気づいてくれるかな??

(※城とドラゴンの「ゆきんこ」です♡)




今しがたです。。。


写真ではムズいですが…


一粒、2〜4cmの大粒の雪が降って来ました*




私の実家は豪雪地帯なので…


今現在で3mは積もってます(笑)



→『同棲』を急いだのはその為です!!



田舎の一軒家の豪雪地帯でひとり暮らし。。。


「絶対に無理!!」


「嫌だ!はやく逃げ出さねば!」



ただでさえ雪が多い地域…


今年に限って『記録的大雪』。。。



「あぶなかったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+」



彼「ここに来て良かったな?笑」


はいー(°▽°)☆


→まったくその通りです♡




豪雪地帯で長年の間生きていると …


夢は…やっぱり……


『雪が降らない所に住みたい☆』ですね!笑



現在のところ叶ったのは…


→『雪は降るけど地元よりマシ♡』



地元のあの生活を考えると…


ここは天国だと感じています( ^ω^ )〜♪



彼に感謝しています。。。☃️