以前『こたつホース』で載せた…



このストーブが…壊れました(笑)



アパートに入居の際に『備え付け』で


年式も何年使ったらも『不明』でした。。。




温度設定のボタンが反応しなくなり…


電源を入れ直してもダメ…


コンセントを挿し直してもダメ…



仕事中の彼に


『ストーブが壊れたみたいです😅』と


LINEしましたが既読スルー。。。



(→仕事後に大家さんに連絡していたそうです)笑




実家から持ってきていたストーブを


引っ張り出し代用してました。。。




〜それから2週間後の昨日〜



クリスマスの予約ご飯達を取りに


あちこち移動していた時に電話が。。。



彼「今からストーブ換えに来るって」


近所にいたので、彼だけ一旦家に行き…


「勝手に付けて後は帰ってくれ」って


言って来たそうです(笑)


→めっさ不用心(°▽°)w



買い物が終わっても作業中で…


結果、2時間くらいかかってましたね。。。




→ピカピカの新品になりました♡



排気を外に逃すタイプのFFなので


配管に時間がかかったみたいですね。。。




費用は大家さんに持ちなので


『タダ』で『新品』で『ラッキー♪』


今年はクリスマスプレゼントの交換は


してないので…


良いプレゼントになりました🎁