洗濯から乾燥までしてくれる…

『洗濯乾燥機』を召喚した我が家(笑)


洗濯〜脱水まで最短にしても…


全て終わるまでに…


→約4時間半はかかります(°▽°)!!



洗濯乾燥機と言っても種類がありまして…


ウチは『ヒートポンプ式』と言う型です。。。



『ヒート式』の約半分の電気量で…


最高温度60℃で『シワ』になりにくい??



洗濯機の本体のお値段もヒート式より


断然お得な感じで『得』しかないのでは?と。



ただでさえ『お得』な感じなのですが…


→洗濯時間が4時間は…長い!!



ただ、ざっくり計算したところ……


一回の洗濯代は¥200。。。安い??



けど…


もう少し……


時短できないものかと。。。




『ドライヤーボール』


洗濯の乾燥時間を15分短縮できると!?




たまたま、TVでこちらを見かけて


次の日にセリアに行きましたが…


無かったー(_ _).。o○



次の週に見に行きましたが…無かった(°_°)




3週間後……


………「あったー!!」でGET♡


2つ買って早速洗濯機へポンッ☆☆




静電気は防げなかったですが…


『ちょっと乾燥時間が早いかな?』と(笑)



探して探して…やっと買えたので。。。


期待=効果とはいかないですが…


しばらく使ってみたいです( ^ω^ )〜♪



*.