「毎日、同じ物でいい」

という彼氏さんは…



起きたら自分用のおかず『1人鍋』を

せっせと自分で作り…

黙々と食べる。。。


→なんてストイックな!!(°▽°)w


私は内心「飽きないのかなぁ?」と

思うのですが。。。



彼氏さんのお母さんは精神病を患い…

『自炊』『同じ食事』に慣れたと。。。


彼「毎日同じ食事で鍛えられた!」

そう笑って話す猛者の彼氏さん(笑)


ただ…レパートリーは少なめ。。。

基本は『焼く』『煮る』だけですね(^^;)



ここで酔っ払いのキッチンドリンカーの私が


→登場します!!笑



彼が『鍋』用に仕込んだ白菜と

『焼く』用に買っていたウインナーを…




→炒めてみました(°▽°)w


味付けは、めんつゆとマヨネーズです☆



ネットで『ウインナー』『白菜』で


ヒットしたレシピです( ^ω^ )〜♪



→目分量で味見してません(笑)


香りは良さげです♡



さて、彼はどんな反応を見せるでしょうか??


楽しみです。。。