彼氏さんと同棲してから…

LINEを全く送ってません!!笑



私は無職で家に居るし…

彼氏さんのシフトも把握してますし…


→LINE…要りますか??(°▽°)w


正解が分かりませんが。。。


LINEした方が良いんでしょうか?



お互いに事後報告?みたいな感じで…



→特にLINEする事がない??笑


帰って来て会えば….

話したい事をお互い話しますし。。。



→彼は一人っ子で☆

→私は1人で居るのが好き☆



お互いに『野放し』……(゚∀゚)ww


干渉もしないので…

『趣味には口を出さない』


….あ、我慢してないですよ??


好き事や趣味はお互いにですが…

『お好きにどうぞ?』

な、スタンスです( ^ω^ )♡


趣味や友人との付き合いに…

口を出す程ヒマではないので(゚∀゚)w



ごめんなさい!ウソです(笑)

私は『浮気』許しません☆



一方の彼は変態でして………笑

「浮気しても許す」

「俺の所に帰って来ればいい」

「私がする事(浮気?とか)口を出すのは

人権を否定する事になるから…」



おいおい…大丈夫か??(゚∀゚)w



…こじらせているのか?

….本気なのかは謎ですが?



あ、、、彼は変態なんだなぁ。。。


ま、、、私も変態だしなぁ。。。笑



変態とアホは『最強』ですよね?笑