彼氏さんも私も『独身』が長く…

あ、お互いバツイチになってから(笑)



バツイチからの『独り』は

なにかと気楽で好き放題にできる(゚∀゚)w



お互いに【実家】の一軒家があり…

「これから…どうしよう?」


彼氏さんは月1で実家を確認しに地元へ。

私は…もう弟にお任せで…

「電気、水道、ガスは止めるよ?」と。



→実家(家じまい)は大変ですね。。。



私との同棲を機に…

実家の基本料金だけ払っていた彼も…

「水道とガスは止める!」と。。。


→3年近く払い続けていたのに良いの?と

思いましたが。。。



彼なりの『けじめ』なのかしら??


彼の会社の会長さんに…

「私と同棲を始めた事」

「春くらいに籍入れるかも?」

やんわり言ったそうです…(・∀・)お?


ですが……

彼「ダメになるかもで分からないけど」

と、付け加えたらしいですが(笑)



→あくまでも自分からは離れない!

と、言っている彼なので…


私が『我慢や無理をして離れる』

を、想定しての発言みたいです(゚∀゚)w







…え? 

どこも行かないけど??笑



→彼の自信の無さなのか??

→鬱陶しいと思われてるのか??


彼に聞いてないので分からないですが(笑)



とりあえず春まで観察します( ^ω^ )☆