『彼女』として

彼の家に出入りしてる頃から…


床に落ちている『毛』が…

むしょーに気になってました(笑)



「男性の1人暮らしは…こんなもんか?」


勝手に掃除しない方がいいかな?とか

「毛がめっちゃ落ちてる」と

気になってても言わない様に?笑


同棲を始めてから…

彼が寝静まってから…


夜な夜な『毛』を捕獲して捨てる!!笑


私も彼も→視力がや弱い(゚∀゚)!で、

多少のゴミや髪の毛、毛が見えない(笑)


お風呂場で抜けた『毛』なんて…


裸眼では全く見えてません!笑



彼が寝息を立てて。。。

「すぴー…すぴぴ….」ってなったら


ガムテープをちぎって。。。

『落ちてる毛を捕獲ハンター☆』笑



夜な夜な…

誰のかも分からない『毛』を…

這いつくばって観察し…

ガムテープで『捕獲』して

捨てています(゚∀゚)www


…彼は知らない。。。


夜な夜な私が『毛』を捕らえて…

→捨てている事を。。。笑


私が気になって

勝手にしている事なので


わざわざ言わなくても良いかなぁと♡



今日も私の

『毛』ハンターは続きます!!笑