「洗濯は趣味」で大好きです(笑)

乾かして畳んでしまうまでが

洗濯だと思っています( ^ω^ )♡


泊まりに来ていた時から知ってましたが…

彼家に洗濯機がありません!!(驚愕)


週一でコインランドリー派だそうです😅


「一緒に暮らし始めたら見に行くか」

くらいの感じでギリギリまで洗濯機の購入

を保留にしていたのですが。。。


ついに洗濯機を見に行ってきました☆


縦型の洗濯機しか使った事がないので

そちらを主に探索してたらですね…

→店員さんが登場!!笑


気づいたらドラム式の方の説明を…

しかも乾燥機能付き…

ウン十万の洗濯機…




→彼、買っちゃいましたー!!(°▽°)w



店員さんは口が上手かったですね(笑)

私も「家にコインランドリーがある様な

感じだよね」と煽ってしまい(笑)



ただ彼も月のコインランドリー代を計算

したり、5年で元が取れると言って


彼「数字で出されるとダメだな」と(笑)


→縦型より水道代が安いとか☆

→ひと月だと何円とか☆

→部屋干しより早いから臭いが出ない☆


店員さんのトークにやられました(笑)


使ってみて電気代がかさむなら

結果、部屋干しになるかもですが。。。



はじめましてのドラム式なので

届くのが楽しみです( ^ω^ )〜♪