マッチングアプリを始めた理由です。。。


晴れて付き合う事になった彼氏さんですが


「パートナーが欲しい」とか

「事実婚みたいな感じ」とか。。。


当時の私 かっこいい事言ってましたが…



→ぶっちゃけ『旦那さんが欲しい!』(°▽°)w



漠然となんですよ?

でも、欲しいんですよ旦那さんが!笑



この前…酔っ払って……


「え?籍いれてよ!」

「得しかないよ?」

「ハンコ押すだけだよ?」


彼は笑っていて。。。


彼「会長と社長に挨拶さなねぞ?」

私「ヘラヘラしながら行くよ」笑

彼「式は?」

私「え?いらない!もったいない」


彼は式を上げたくなく、

前妻と揉めたそうです(笑)


私自信も前の結婚で式は上げずに

籍だけを入れた感じです。。。



私は『結婚したい』を提示してみました☆


彼が『結婚したくない』を選ぶなら…


→『旦那さん』になってくれる人を

これから、また探しに行く!!



『欲しいものが違う』なら…


しょうがないですよね??



お互いに『幸せ』になれるように。。。


時間は限られてますからね( ^ω^ )♡



『自分を幸せにできるのは自分だけ』



後悔なく生きましょう。。。