引っ越し予定の彼アパートは

駐車場を1台分で契約してましたので

私がとめる車の分もいる事になり

大家さんに探して貰っていました。。。


もし見つからなかったら…

「ちがう物件を探す」

→駐車場待ちでした(笑)


無事に近くで

「駐車場が見つかった!」と連絡あり


いよいよ引っ越しを始めます( ^ω^ )



とりあえず…なんだろう??笑







……服…かなぁ?


いままでのお泊まり時に持って行く

次の日の着替えの服が…かさばる!!笑


とりあえず服を置いて置けば

移動の時の荷物が減るかなぁ?と笑


彼アパートは ほとんど何もない…

『ミニマム』なので(彼は物欲皆無です笑)


とりあえず私の服を入れる棚などは

ネットのニトリでまとめ買いして

彼アパートに送りつけます♡笑


ダイソーなどで材料を購入して

DIYして収納を作る予定です( ^ω^ )♡



引っ越しは何十年ぶりなので

とても楽しみです。。。