マッチングアプリを始めたようです。。。

私もアプリで彼氏さんできましたが…

まぁまぁ苦戦しましたし…


弟くんも

「1週間であきらめた…今はテキトーに」

『いいね』送ってもスルーされると(笑)


ただメールが返ってくると

「嬉しい!」らしく(笑)

【→いや、かわいいかよ!】…と

心の中でつっこんでます( ^ω^ )♡


「マッチングアプリより

相席居酒屋の方が合うと思うわ…」

そう呟いておりました(笑)


弟くんは接客業なので

たぶん姉の私からみても

そっちの方が向いてると思いました☆



男性は有料の場合が多く

「会えないじゃん!サクラだ!」

ってなると思うのですが…

女性はほぼ無料なので

「サクラになる意味はない」

マッチングアプリに関しては

「逆にサクラになるにはどうすれば?」の

疑問しかないと思われます(°▽°)☆


マッチングアプリにも種類が

たくさんあるので…

色々なアプリを試してみて…


あ、アプリだけではなく

イベント、スクール、サークル、、、


結果、「会えた♡ラッキー♫」って


なれたら良いかなぁと♡


弟くんにも新しい彼女ができたら

いいなぁと姉は願っております( ^ω^ )♡