浦和 vs 愛媛
J2で低迷してる愛媛に延長勝ちなんて…
いくら退場者が出たといってもどうなの
こんなんで希望なんかもてるわけないですよ
ゲルトよ…
お前は何をしたいんだ?
レッズを滅茶苦茶にしたくないんだったらとっとと辞めてくれ
これ以上レッズの醜態はみたくないよ
アホなフロントもいなくなってくれや
例え、リーグを逆転優勝して天皇杯を優勝したとしてもいなくなって下さい
チームを根本から立て直しましょう




いくら退場者が出たといってもどうなの

こんなんで希望なんかもてるわけないですよ

ゲルトよ…
お前は何をしたいんだ?
レッズを滅茶苦茶にしたくないんだったらとっとと辞めてくれ

これ以上レッズの醜態はみたくないよ

アホなフロントもいなくなってくれや

例え、リーグを逆転優勝して天皇杯を優勝したとしてもいなくなって下さい

チームを根本から立て直しましょう




