もうすぐ総裁選挙です。誰が首相になるのか気になりますよね。
今回は第一候補として名が挙がっているあの政治家を占ってみました。
総裁選挙日のあの政治家の2重円を作成しました
う~んトランジット×ネイタルのアスペクトが
首相になれるほどのものではないんですよね…
この政治家のネイタルにカイトがあるから
将来的には首相になれる可能性はありますが
2重円を見て今回は時期早々のように感じました。
しかしながら、この方がいつ首相になれるのかというと
運勢的には2027年頃が濃厚のような気がします。
太陽…自分
土星…責任、重圧
天王星…変化
冥王星…生まれ変わる
コンジャンクション…吉凶両方
オポジション…凶
ネイタル太陽にトランジット土星がコンジャンクションするので社会的な責任を背負わされる星周り。
そして、トランジット天王星がプログレス太陽とコンジャンクションしています。自分改革ですね。
同時にネイタル冥王星がトランジット土星にオポジションを形成。この星周りでは環境の変化を伴うハードワークが考えられます。天王星も然り、自分が置かれている立場や環境がかなり変わってしまうことを物語っているのかもしれません。
また、一方この時期はグランドトリンも形成されます。
どちらかといえば、このグランドトリンは木星以遠の星で起こりますので、この方の誕生日と2か月前後する方らは、この時期に同じようにグランドトリンが出来るので
あまり効力としては弱いかもしれませんが
この方の場合は、プログレス太陽がこのグランドトリンの一角となっているので効力が出てくる可能性が高まります。
太陽…自分
天王星…変化
木星…幸運
土星…制御
冥王星…生まれ変わり
コンジャンクション…吉凶両方
グランドトリン…大吉
この星周りの時期は、土星×冥王星の影響で自分でも考えられないほどの底力を発揮できるかもしれません。
そこに木星と天王星が吉角で加わるので
棚ぼた的な幸運にも恵まれる時期。
政治家としての評価が上がり、この時期に首相へと就任することも考えられます。もしくはこの時期の活躍が地固めとなり、翌年に首相になられることも可能性としてはあり得るでしょう。
しかしながら、この幸運な時期はそれほど長く続かないかもしれません。
2034年には厳しい星周りがやってきます。
トランジット海王星がネイタル太陽と火星、金星にコンジャンクション。それに加えトランジット水星と土星、並びにネイタル冥王星とでTスクエアを形成します。
太陽…自分
火星…情熱
金星…愛、金運
水星…思考
土星…困難
海王星…消える、鬱
冥王星…0か100か
Tスクエア…大凶
火星と海王星のハードアスペクトは退職を意味することがあります。海王星は消し去る意味を持つので頑張って取り組んだことに終止符が打たれるのかもしれません。
同時に愛やお金も失うような事態に陥るのかもしれません。
また、海王星はうつ病を表すこともあるので自分が鬱になるのかもしれません。
更に気の毒なことに…この時期、もう一つTスクエアができています。
天王星、水星、土星はそれぞれハードアスペクトを組むと
神経症を患うことがあります。
水星は思考を表す星ですので土星とでは思考が制御されやすく
天王星とでは思考の変化が起こりパニック状態になることも考えられます。
また、水星と土星のハードアスペクトは自〇や暗殺の意味合いもあるので心配になる星周りですね。
木星は物事を拡大させる力を持つのでネガティブな方向に行かないことをお祈りします。
それにしても、この方のネイタルはカイトが出来ていて凄い良いホロスコープをお持ちですよね
出生時間が分からなかったので12時で作成させていただきました。
男性の月は妻を表します。獅子座の月なので奥さまのイメージにピッタリ当てはまりますよね。
都市伝説界隈では、今このカードが話題になってますよね。
今回、占わせていただいた政治家の方の最後が、このカードに表れているとか云々…
深刻な表情をした男性が、追い詰められて切腹を考えている!?
ネイタルでは冥王星のカイトを持っていらっしゃるので
困難を乗り越える力はお持ちです。
一方、ネイタル太陽にトランジット海王星のコンジャンクションは鬱の他に「父親の認知症」も表します。
お父さまが認知症を患って政界を引退されるとか…
高級老人ホームに入れるために金欠に陥るとか…
そんなことも考えてしまいました。
総裁選挙はこの方が第一候補として名が挙がってますが
時期早々で首相になるにはまだ早いかもしれません。
いるる
某メール占い会社にて
お客様ご満足度ランキング最高順位1位獲得しました







