少し前に町の図書館の視聴覚室で上映された映画を視てきました。
今回視聴した映画は「ウェディングプランナー」です。
 

 
町の図書館の視聴覚室

 
無料で映画鑑賞が出来るのでお得感いっぱいです。

 
事前にネット検索したらラブコメディーと記載されていたので「天使にラブソングを」系のコミカルぶりを期待してたら違っていました💦
 
アメリカ人と日本人の恋愛観によるお国柄の違いなんでしょうが、双方結婚式をドタキャンして別の人と即結婚という展開についていけなかった…💦
 
日本人の感覚ならば双方結婚式をドタキャンしたのならば
周りが落ち着くまでは結婚はしないし、すぐに結婚しなければならない事情があれば、ひっそりと籍だけいれますよね。
 
う~ん、結婚式をドタキャン💦傷つく人もいるのに自分らだけ良ければそれでいいのか、と視聴した感想です💦
 
結婚式をドタキャンした二人の出逢いです
 
この映画を視て思いましたが
二人とも個性的なので天王星が強そうと思ってしまいました
占星術的に見ると、この二人は恐らく
ネイタルに金星×天王星のアスペクトを持ち、
シナストリーではお互いに一目惚れアスペクトと言われる
金星×天王星のアスペクトを持っているかと思われます。
もし、ネイタルの金星×天王星のアスペクトがハードならば突然の結婚&離婚など恋愛面で騒動を巻き起こすタイプになるので続かなさそうですね…ハートブレイク
 
それにしても、この映画の主人公であるこの頃のジェニファーロペスさんが元スピードの今井絵理子議員に似ていると思ったのは私だけでしょうか?似てますよねOK
 
 
 
さて、この映画を視た頃、季節は春になり、ツツジが綺麗に咲いていました✨

 

 

 
色とりどりのお花が咲く春って良いですよね✨

 

 

映画同様、春を思う存分に楽しんで感じたいるるでした✨

 

                いるる