2024年2月20日20:47分、いるるは太陽回帰を迎えます。

毎年のことながら太陽回帰を迎える前に

1年間の運勢を占っています^^

 

 

今年はASCが天秤座で社交性がUPするのかもしれません。

天秤座のルーラーは金星で金星は4ハウスにいて

火星と冥王星とでトリプルコンジャンクションを形成。

 

金星…女性、好きなこと、インテリア

火星…男性、熱心

冥王星…徹底的に、破壊と再生

4ハウス…家

コンジャンクション…吉凶両方

 

これ恋愛のハウスである5ハウスでのトリプルコンジャンクションだったら…最高の恋愛がGET出来たかもしれません。

しかしながら、今回の場合は4ハウスで起こっているので

恐らく、部屋のインテリアに凝るとか模様替えに徹底するとかで星の力を使うのがベターですね。

 

木星がトリプルコンジャンの内、火星と金星とでスクエアを形成しているので、気が大きくなって

八方美人にならないように気を付けたい

 

太陽は5ハウスにいて土星と水星とで、

こちらも緩くトリプルコンジャンクションを形成。

 

太陽…自分自身

水星…思考

土星…抑制

コンジャンクション…吉凶両方

5ハウス…恋愛、趣味、楽しむこと

 

ここ数年、いるるのネイタル太陽とトランジット土星がコンジャンクションを形成していて、思考や行動が抑止されたり、

ちょっとしたことでパニックになりやすかったのが

今年は何かといるるに抑制をあたえていた土星が

ネイタル太陽から離れていってくれるので、

余韻は残りつつも少しは思考や行動面でフットワークが軽くなり

気持ちが楽になることが期待できそうです^^

 

恋愛を表す5ハウスでトリプルコンジャンクションが起こっているので、恋愛面でも明るい兆しも見えるのかもしれません。

 

気になるのが6ハウスに海王星が入っていることです💦

これは何を表すのか???

 

海王星…タロット占い、感染症、消える

6ハウス…仕事、健康

 

6ハウスの海王星が健康面で出ると感染症に注意が必要となります💦

 

仕事面で出ると海王星は消えるという意味を持つので

来月、正社員になる今の昼間の職場を退職することになるかもしれません💦

が…そんなの嫌だ!今の職場は働きやすくて人間関係も良くて

自分の居場所もあって毎日コツコツと働かせていただいています。副業もOKの会社なので占い師との両立も可能です。

緩い会社なのでネイルOK。毛染めもOKなので絶対に辞めたくない!💦

 

けれども、よーく見ると今回の太陽回帰図では

月が10ハウスにいるんですよね。

しかもMCとコンジャンクションしているので、

この月は人気を表すことになりそうです。

海王星はタロット占いという意味も持つので

もしかしたら、占い師として人気が出るのかもしれません。

 

その月は8ハウスにいる天王星とセクスタイルを形成します。

 

月×MC=コンジャンクション…人気

天王星…占星術、

セクスタイル…吉

8ハウス…さそり座的なイメージで深くかかわる

 

うん!なるほど💡ポジティブに考えれば

今年は占星術の方でも深くかかわるような年になりそうですね^^

もしかしたら、このブログも今年は人気が出て

アクセス数が増えるのかもしれませんね^^

 

金銭を表す2ハウスに惑星は入っていないので

カプスのルーラーを見ると冥王星ですね。

冥王星は家を表す4ハウスにいますので

在宅で金銭を稼ぐことが出来そうな気配がしてきます。

 

こうやってリーディングをしていくと

今年1年間は、占い師として人気が出て来て

充実しそうな感じがしてきます。

 

1つの惑星は複数の色んな意味を持ちますので

惑星をどの意味で使うのかは自分で意識して使っていくことが可能です。

今年の太陽回帰図では、ソフトアスペクトが優勢ですので

意識して星の力を使わなければ、少しの運の良さで終わってしまいそうです💦

もし、ハードアスペクトが優勢な太陽回帰図で凹みそうな気持ちになられたとしても

先ほどもご説明した通り、星の力は自分の意思で選べるんです。いい意味で使っていけるように、意識して星を使うようにしていきましょう^^

 

            いるる