京都にある今熊野観音寺の案内の続き
 
ぼけ封じで有名な大師堂

 
ぼけ封じ観音
 
ぼけ封じだけではなく頭痛にもご利益あるそうですよデレデレ
 
紅葉が綺麗✨
 
稲荷社
 
 
熊野権現社
 
末社名不明
 
境内の紅葉ラブラブ
 
 
三重石塔
 
鐘楼
 
紅葉少し散ってるかもです滝汗
 
子まもり大師
 
茶所
 
鳥居橋
 
 
 
 
ところで、この社⇩は何でしょうか?
上の写真の向かいにあったんですよ💦ネット検索してみましたが分かりませんでした滝汗ご存じの方教えてくださいね🙏
 
このお寺、上の方に行けば
医聖堂や金龍弁財天などあったようです。
いるるは紅葉にうとれてしまって
上に行く道すら見えていませんでした滝汗
なんだか、勿体ないことをしてしまいましたダウン
次回、ここに行く時は、五智水を戴いて
今回、見落としてしまった箇所も
しっかりと見学したいと思いましたデレデレ
 
                いるる