今日のお昼間は暖かかったので、家の近所にある氏神様のところに行って紅葉の鑑賞をしてきました✨
 
氏神様

 
良い色に色づいてました🎵
 
参道
 
手水舎
 
社務所
 
石燈籠
 
狛犬
 
拝殿
 
末社に繋がる参道
 
本殿
 
末社の案内板
 
末社・白龍神社
 
末社・恵美須神社
 
末社・稲荷神社
 
神楽殿
 
境外末社
 
境外末社・安村家邸内社の説明版
 
境外末社・安村家邸内社
 
紅葉が見頃を迎えていてとても綺麗でした✨
 
境外には家庭菜園!?キャベツ畑!?ブロッコリー畑!?拍手
 
家に帰ってホッと一息ラブラブラブラブ
モンブランを食べながらくつろぎました🎵
 
家の近所にある氏神様は県内でも紅葉の名所として有名🎵
ここ数年、コロナの影響で人出が少なかったのですが
今年はコロナが5類になり
紅葉の鑑賞に訪れていた人が結構多かったイメージです。
いるるも長い間引きこもっていましたが
少しずつ、外の空気を吸ってリフレッシュしたいですデレデレ
 
           いるる