以前、神戸のに布引ハーブ園に行ったときに
ハーブ&アロマのクラフト作りを楽しみました🎵
 
いるるは爪を乾燥から保護するオイルを作りました✨

 
入れ物にハーブを詰めてオイルを入れるだけ✨
 
クラフト作りのあとは、千日紅の摘み取り体験会に行きました🎵
 
 
摘み取った千日紅をリースに飾ろうと思い
リースキットの販売会にも足を運びました🎵
 
リース代込みでハーブ詰め放題で1000円とは破格でした。
 
欲張ってハーブを入れすぎたからハーブが潰れてた💦
 
布引ハーブ園の散策をしていたらハーブの足湯にたどり着いたので、体験しました🎵
 
 
足湯から眺める神戸の街並みは最高でした✨
 
布引ハーブ園は、ハーブ摘み取り体験やクラフト作りなど楽しむことが出来ます。
散策だけなんてもったいないので、せっかくここまで来たのなら欲張ってめーいっぱい楽しみたい🎵
充実した1日を過ごしました^^
 
          いるる