昨秋、神戸の布引ハーブ園に行ったときに
ハーブの家というのを見かけて見学をしました🎵
 
 
ハーブ風呂✨こんなにもたくさんのハーブを浮かべて
お風呂に入ってみたいもんです。めっちゃ贅沢ですね🎵
 
年季が入ったローズのドライフラワー💦色褪せてたよ~💦
 
ハーブのある暮らしを再現✨
 
ハーブをスパイスに使うと一味変わりますよ✨
 
香ばしいハーブの香りが…イミテーションなのでしてきません。脳内で香りをイメージしてみました(笑)
 
ハーブのある暮らしってホンマに癒されるんですよね^^
 
ワオ!ドライフラワー多すぎるやろ(笑)こんなにもドライフラワーに囲まれていたら掃除が大変です💦
 
ドライフラワーがアクセントになって良いですね^^
 
ドライフラワーが色褪せて元気がない💦
 
ティータイムはフレーバーティーをいただきました🎵
 
ハーブ好きにとってはハーブの家は
たまらないほどハマってしまいますね🎵
欲を言えば、ドライフラワーの陳列物が多すぎて
現実、こんなにも部屋の中にドライフラワーばかり
飾れんやろ💦と思うことがありました。
もう少し、自分でハーブを取り入れるための
ヒントとなるような演出が欲しかったかなと思ったのと
ドライハーブが古くなっていたので
次回、ここに行く時までには新調して欲しいなと思いました。
 
           いるる