先日、奈良に杉山清貴さんのライブに言ってきた時に
JR奈良駅前にあるダイコクドラック&エビスマーケットで
買い物をしました。
 
エビスマーケットは以前は100均だったのに
今は80円均一店に変わり、
また7の付く日には70円セールを実施していました。
 
いるるはたまたま70円セールの日に奈良に行ったので
マニキュアや最近まぶたのたるみが出てきたので
アイプチを70円で購入しました✨
 
安すぎる✨

 
ダイコクドラックでは
98円のお香と58円のドリンクを購入✨安すぎる✨
 
お香の方は、以前、天王寺にあるオーエスドラックで
100円で買った時に、ホンマに蚊に効いて良かったので
追加で欲しいと思っていたところに、98円であったので
まとめ買いをしました✨
 
蚊に効くお香、ホンマにお勧めします✨
58円のドリンクは、スーパーよりも半値ですよね✨
もっと買えばよかったかな?
家に帰ってから思ってしまった…😨
 
それにしても、今は世間が値上げの嵐の中、
ダイコクドラックさんとエビスマーケットさんは
頑張ってます💪
 
また、7の付く日にエビスマーケットに行きたい😊
 
           いるる