毎日、暑いけど、読書の秋がやってまいりました♪

 

先日、パット・パルマー著の「夢をかなえる本」を読みました音譜


 

この本を読んで

生きるということは、自分の気持ちが大事だということを感じましたニコニコ

自分にとっての「成功」や「幸せ」とは、どういうものなのかを

考えるきっかけになりました得意げ

 

自分が望む人生を、はっきりと明確にしていく方が

風の時代を迎えた今、上手く波に乗れるかもしれません。

 

周りの生き方に左右されない、自分の価値観を見つめ

自分の道を選ぶこと、

自分を信じて、自分を認めることができたなら

きっと、迷うことはありません。

 

この本の中では、自分を変える方法として

 

・ポジティブなセルフトーク

・趣味や仕事で大好きなことをする

・目標達成のご褒美をする

・夢が実現した場面のイメージをする

 

ことが書かれています。

 

そして、夢を阻止するものも書かれています。

この本をきっかけに、

今一度、自分の心と対話し、前向きになれればと、思います。

 

挿絵にも癒され、文章がめっちゃ簡単なので

30分もあれば読み終えてしまう本ですにひひ


 

夢をかなえる人は、本を読まなくても行動を起こしている!!

いわれれば、それまでですが、いるるは、この本を読んで、

生きていく上での気持ちの基本を学びました。

 

ただ、流されて生きている人や、目標がない人、

叶える夢がない人にも、自分の軸ができれば、

目標が見えてきます。

そういうことが、この本を読んで参考になりましたニコニコ

 

それでも、自分の目標が見えない、迷う、惑わされる時は

カラーセラピーやカードセラピーをして、自分の心と対話しましょう。


 

これからの人生、前を向いて歩きたいですね!!グッド!

 

カラーリーディングのセッションをしています^^

詳細は、下記のホームページをクリックしてくださいね。

 

                            いるる。