先日、大阪の堂島リバーフォーラムで開催されている
印象派の体験型絵画展の鑑賞に行ってきました🎵
 
入場料が2500円と少しお高ったのですが
鑑賞に行って良かったと思えるほど
自分が絵画(印象派)の中にいるような感覚になりました。
 

 

このような面白いパロディも鑑賞できます🎵

 

3Dアートを駆使したり見ごたえたっぷり!

 

スクリーン画面いっぱいにアートを表現!

 

足元にもその余波が映し出されます!

 

 

 

 
 
絵画に動きがあるので体感がすごく強い印象!

 

モネの世界に引き込まれます!

 
 
 
 
 
 
 
印象派が好きな方ならば、満足すること間違いなし!
誰もが知っている絵画を鑑賞できますよデレデレ
 
以下、クリックで拡大するので文章が読めますよウインク
 
 
 
 
 
堂島リバーフォーラム
 
 
いるるは、今回、体感型の絵画鑑賞をするのは
初めてでしたが、実感した感想としては
細かいところに手が届くという印象を持ちました✨
 
鑑賞時間は、約35分間。
最初は、体感型という初めての経験で圧巻され
写真と動画を撮っていたため、
あっという間に時間が過ぎてしまったため、
その場にとどまり、もう一度、今度はじっくりと
体感型絵画鑑賞をしました✨
 
入場料は、少し高いかもしれませんが
満足度は高かったように思いましたデレデレ
 
パロディ絵画の動きに
もう少し面白さがあれば良かったかもと思いました拍手
たとえば、この絵画に関しては
後ろのボートを漕ぐ人が手前にいるボートを漕ぐ人を追い越すとか…もう少しひねったらお笑いだったのにと思ってしまいましたウインク
 

 

何はともあれ、楽しめた1時間10分を過ごしました✨
 
お昼ごはんは、元気の出る活力いっぱいのトンカツにしました💪このランチ820円でした🙏お安い❗😁
 
 
           いるる