2023年6月11日、冥王星が再び山羊座に戻ってきます。

 

 

冥王星が逆行する時、今までグレーだったことが

はっきりと黒だったということが分かるかもしれません!?

悪いことをしてきた人たちにメスが入りそうです!!

更には、善人だと思われていた人が、

実は悪人だったということが、世間に知らされることも

大いにあるかもしれません!?

 

 
みずがめ座に入宮した冥王星は
山羊座が表す権力者たちの今までの暗黙の古きしきたりを崩壊していきました。

山羊座での冥王星運行では

権力者たちの異性に対するセクハラ問題だったのが、

今回は、みずがめ座での冥王星運行となったので

権力者たちの一方的なLGBTセクハラが問題となりました。

 

冥王星…性

水瓶座…LGBT

山羊座…権力者

逆行…見直し、修正

 

・ジャニーズ事務所セクハラ事件

・歌舞伎界でのセクハラ事件

 

2023年3月23日にみずがめ座に入宮した冥王星は

今までの権力者たちの理不尽なタブーが明るみになったり

今までの悪き古いしきたりを根底から覆していったり

今までの価値観の変化を感じるようになっていきました。

 

 

更には5月2日からは冥王星が逆行したことによって

今まで忖度があったがためにスルーされてきた権力者たちの理不尽なタブーさが、TVでも報道されるようになりました。

 

 

しかしながら、

6月11日からは冥王星が逆行しながら山羊座に戻るため、

今春からおとなしくなっていった古き権力者たちは、

最後のあがきとして、またまた権力誇示をはじめて

周りを困らせていくかもしれません💦

 

山羊座に戻った冥王星は、10月11日まで逆行します。

惑星が逆行する時は「見直し」「修正」期間に当たりますので

今度は、悪き権力者たちの今までしてきた異性に対するセクハラ問題の数々が

更に明るみになるかもしれません。

 

 

山羊座を運行する冥王星は10月11日に順行に戻り

翌年の2024年1月21日まで山羊座を運行します。

 

冥王星

山羊座逆行…6/11~10/11

山羊座順行…10/11~1/21

その後、冥王星は山羊座とみずがめ座を行ったり来たりして

2024年11月20日に完全にみずがめ座に入ります。

 

あと、もう少しの辛抱。

みずがめ座は自由と対等を表すので

ここを乗り越えれば、自由で対等な日々がやってくることが

考えられます。先行きは明るい未来が待っていますよ✨

 

権力を使う時代は終焉が近づいてきています。

今後、権力誇示者たちは、淘汰されていくことでしょう。

 

            いるる