昨日の夜、中西保志さんのコンサートに行ってきました🎵

席がツイていたのか❓🤔なんと中西さんが出てくるスタッフ出入口のそばの席で、めっちゃドアップの中西保志さんを見ることができました😊中西さんと目👀と目👀が合わなかったのが残念⤵️でした。

ドリンクが付いていました🎵
いるるはカシスオレンジをオーダー🍸
 
会場が狭かったので中西さんとの距離が近くて嬉しかったです^^
 
 
 
ビルボードには初めていきました✨
 
会場内は青を基調としていました✨ちなみに青には
安心、安全、落ち着くという色彩言語があります。
 
中西保志さんです✨若い!12~13年位前のお写真かも!?
 
中西さんは年齢を重ねても相変わらずの面白いトークと
素敵な歌声🎤を聴かせてくれました✨
あの懐かしのアルバムの中の曲や
外せない大ヒット曲のあの曲も歌ってくださいました😊
 
中西さん、最後の雨のプロモーションビデオの撮影で
1日中6トンの降水車に自分を濡らされたこと、
未だに恨みでも持ってそうでした💦
あーだから、あのカバー曲を歌われた時に
思いっきり力まれはったんですかね?

アンコールにも応えてくれて…というか、
最後の曲を歌い終わった後、
ステージから引っ込んで直ぐに出て来られたんですが💦
そのことを中西さんが「直ぐ出てくるなら引っ込むな😅」と言われたのが、めっちゃ面白かったです😆

アンコール曲を歌われた後、また引っ込まれ
客席からアンコールが鳴り止まなくて、
中西さんがスタッフの出入口のところに出て来られたので
「またもう一曲歌って🎤くれるんやわ😍」と思ったら、
中西さんが「お・わ・り」と大声で言われてコンサート終了となりました😊
 
 
JR大阪駅近くの道端に、あじさいが咲いていました✨
 
ほろ酔い気分で歌を聴けるのがビルボードの良さですねラブラブ
 
会場が狭かったので、歌い手と観客との一体感がありましたね✨

中西さん&W長谷川さん並びに関係者の皆様、
今夜は楽しい時間をありがとうございました💕