もうすぐ木星と土星のセクスタイルに

金星が加わった小三角形が出来ます。

 

 

金星…恋愛、金銭、楽しみ事

木星…拡大

土星…コツコツ、努力、計画性

小三角形…小吉

 

このアスペクトに金星が加わるので、

なんだか楽しいことが起こりそうでワクワクしてきますね。

 

牡牛座、山羊座、魚座の初期度数にネイタルの惑星を持つ方は

もしかしたらこの星周りの時に、

・パートナーが長年に渡り居なかった方はパートナーGET

長年に渡りコツコツと投資した銘柄が当たる

長かった片想いが叶う

など、良いことが起こるかもしれません。

 

幸せを掴むためのキーワードは、

長年コツコツ計画的に、です。

長い間、コツコツできない方や、やってこなかった方は、

金星が持つ意味に対して計画的な行動を起こすことで

幸せを掴めるかもしれません。

 

さて、いるるはと言いますと、この時期の小三角形に

なんと、ネイタル太陽が加わります🎵拍手

 

 

普通に星読みをすれば、

・パートナーが長年に渡り居なかった方はパートナーGET

に当たりそうですが、いるるはアラフィフなので

可能性としては低い…

 

太陽…自分

金星…楽しみ事

木星…拡大

土星…長年に渡り、コツコツ、努力

 

恐らく、長年に渡り楽しく制作してきたマンガに星の力を使うように思えて仕方がありません。実はもうすぐ完成するんですよ✨今は最後のラストスパーク!頑張るぞ🎵

 

 

ちなみに、この星周りの時には、

何といるるのネイタル金星にトランジット火星、水星が

コンジャンクションします。

 

 

普通に星読みをすると、トランジット火星がネイタル金星に

コンジャンクションだったら、パートナーができるとか

お金使いが荒くなるとかになります。

 

金星…楽しみ事

水星…マンガを描く

火星…一生懸命

コンジャンクション…吉凶両方

 

何となく、やっぱりこれは、

長年に渡り一生懸命になって楽しく制作してきたマンガに対して精力的に取り組むこととなりそうですね笑い泣き

 

少なくとも、(;´д`)トホホ

金星…恋愛

水星×火星…頭脳明晰な男性

とはならない予感がしてきてなりません滝汗

 

自虐ネタ、すみませんでした。

 

            いるる