明けましておめでとうございます。
 
さて、今日は氏神様のところに
新年のご挨拶に行ってきました♪
 

 
地元では風の神様で有名な神社なので
3が日を過ぎても参拝客が多かったです拍手
 
末社
 
末社の鳥居の横に可愛らしいキツネさんが鎮座
 
境内外末社
 
境内外末社
 
狛犬たちもお賽銭を貰っていました♪
 
お賽銭をいっぱい貰って嬉しそう♪
 
お口の中にまでお賽銭が入ってました♪
 
参道には、いつもは静かですが
さすがお正月!出店が出店していました。
 
いるるは、この年末年始は部屋の断捨離に励んでいました✨
 
10年前に購入した
一度も目を通していない「占いの世界」の興味ない占術拍手
バインダー8冊分断捨離拍手
 
服も衣装ケース1つ分断捨離拍手
 
食器も断捨離拍手
 
アクセサリーも断捨離拍手
 
ハンガーも断捨離拍手
 
なんで、こんなにもハンガーがあるのだろうか?笑い泣き
 
正月は、甘ーいぜんざいと栗きんとんと芋きんとんで
断捨離疲れを取りました拍手
 
いるるは、前会社を退職してから
めっちゃ忙しくなりましたゲッソリ
その理由は、昼間は家の近くの工場で働き、
夜は占いカウンセラーの仕事をしているから時間がないゲロー
 
部屋って、気が付けばいつの間にか物で溢れてしまいますゲッソリ
買わなければいいのに、ついつい買ってしまいますゲロー
いるるも人生折り返して50代ですデレデレ
終活を兼ねて、物の処分は大事なことですデレデレ
気力&体力がある内に、
今年も断捨離に励んでいきたいと思いますウインク
 
今年もよろしくお願いしますチュー
 

ありがたい夢が見られそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

          いるる

 

         ~占いのご案内~

各種メール鑑定受付中カード占いは
1件1質問 2,500円~

 

詳細・お申し込みは下記をご覧ください。

鑑定料は郵貯銀行へのお振込みになります。
鑑定のご依頼はHPのお問い合せフォーム にて
メッセージをお願いします。
(病気。生死に関わること・不妊治療・ギャンブルなどは

占うことはできませんので悪しからずご了承くださいませ)


パソコンホームページ/霊感タロット占い&メール鑑定・いるる