トランジット金星がネイタル太陽に

オポジションを形成する時、

贅沢や浪費による大きな出費に注意なのかもしれません。

 

 

太陽…自分

金星…金銭、楽しい事

オポジション…凶

 

自分自身が浮かれてしまいそうな星周り。

要は地に足が付いていないんですよね💦

調子に乗ったり、ええかっこしてしまったりして

大盤振る舞いもしてしまいそう💦

また、楽しい事をしてしまいがち。

ギャンブルにも気を付けたいし、ショッピングをしていて

フラッと入ったお店の店員さんに乗せられ

高額な商品を買ってしまうような時期でもあります💦

財布のひもは、しっかりと締めましょう。


太陽も金星も公転速度が速いので数日で通り過ぎますので

ほんの数日間だけ、地に足を付けて、現実を直視しましょう

 

こんな時は、グラウディングがおススメですよ^^

 

 

                いるる